ヱスケー石鹸株式会社

自然派石けんのスケー石鹸

TxtSize
S
M
L

サイト内検索結果

2024年

[2024年4月] ゴールデンウィーク休業のお知らせ

平素より弊社商品への格別のご配慮を賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、以下の日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

2024年4月27日(土)~2024年5月6日(月)

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。

[2024年2月] すっきりシリーズの一部、食器洗い用スポンジ値上げについて

平素は弊社製品のご愛顧を賜り深く感謝申し上げます。

昨今の原油価格上昇に伴い各種エネルギーコストが高騰した影響で、過炭酸ナトリウムなどの
アルカリ剤価格が大幅に上昇しております。また物流費・労務コストも上昇しております。

これまでみなさまに安心・安全な製品をお届けするべく、効率化・合理化を進め、可能な限りコスト削減に取り組んでまいりましたが、自助努力だけでは価格の維持が困難となりました。

つきましては、以下の通り価格改定をさせていただきます。

ヱスケー石鹸はこれからも『良品にあらずんば売らず』の精神のもと、環境・安心・安全をテーマに技術を磨き、人と環境にやさしい製品をお客様にお届け出来るよう努めて参ります。

弊社製品をご愛顧いただいているお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞ事情をご賢察のうえ、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

■改定時期
2024年3月1日(金)より

■対象製品
すっきりシリーズの一部、食器洗い用スポンジ

■希望小売価格改定率

※現在の希望小売価格より約10%~15%値上げ。

[2024年1月] 「ヱスケーキャンバスバッグM」エコーレアオンラインショップで限定販売

1918年よりせっけんを製造販売を行っているヱスケー石鹸の歴史と伝統をイメージしたデザインのキャンバストートバッグを新発売いたします。

「ヱスケーキャンバスバッグM」

エコーレアオンラインショップでのご購入はこちら